BLOG

お客様のご感想

自分の進む道に自信が持てずにいました。

カルトナージュ作家 のりこさん

わたしが、個人セッションを申し込んだ決め手は、以前に友達が個人セッションを受けて「とっても腑に落ちた!」  「将来のことが明確になった!」と お勧めしてくれたからです。

 

ずっと専業主婦で行くと決めていたのに「どうして自分がカルトナージュの活動をする流れなのか謎だった」ことと、 「それでいいのか?」と将来に不安がありました。

ブレーキがアクセルに変わり、進む道に決心がつきました。

まず、わたしのブロックは幼少期の親との 関係性が深く影響していることがわかりました。
(そのことは子供を持つようになってから 強く感じるようになっていました)

 

ずっと避けていた「自分と向き合うこと」 でしたが、個性数秘学のストーリーで 、「自らがそのストーリーを演じていたことだ 」とわかり、先生の「十分味わったなら そのブレーキを今度はアクセルに変えましょう」 の一言で、決心がつきました。

 

それまで我慢することを選択していましたが、 もうその根っこをいらない!と 手放すことができたんです。

 

自分が生まれる前に決めてきたことを 数秘から知ることができ、

「わたしの作品を持つことよって 愛と自尊心を満たした人が増える!」

そのために活動をしていくんだという人生の 目標「使命」が明確になりました。

 

だから、今の流れは自然のこと!

自分の運気も教えていただき、3年後の目標 までしっかりイメージできるようになりました。

 

関連記事

PAGE TOP