BLOG

渡邊 エレンさまからのご感想

●受講前はどんな悩みがあり、どんな状態でしたか?

霊視や透視、スピリチュアルの見えない世界は、伝わりにくい、怪しいと思われてしまう、などの悩みがありました。
他の方の様々なご活躍の様子から、わたしも『わかりやすい数秘』を学びお伝えすることにチャレンジしようと思いました。

●実際に受講してみて、どんな気づきや変化がありましたか?

『視えない世界は怪しい』と扉を開きにくいお客様にも、「好転の波」を分かり易く説明・アドバイスできるようになり、「思いが現実化が加速した」とのご感想をたくさん頂けるようになりました。
これまでのスピリチュアルカウンセリングに加えたおげで、国境や年齢や性別を超えて、多くの方にリクエストを頂き、『カウンセリング』や『鑑定』『講座』とお仕事が増えました。

わたし自身も、『自分らしい暮らし』をコミットメントする事で、あっという間に理想の一戸建てに引っ越す事が出来ました。

●個性数秘学のセッションや講座は、どんな方におすすめですか?

自分自身の『可能性』を広げたい! 『自分』に自信を持ってセラピストとして『愛と癒し』を届けたい、多くの人の人生を『笑顔』に導きたい、
『使命・天命』を生きがいを持って人生を全うしたい、苦しんだ過去や悲しみ等、全てが間違いじゃなかった事に自信を持ちたい、『唯一無二の存在』である自分自身を大切に生きたい方にお勧めです。

リンク先
https://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/

関連記事

PAGE TOP