ご感想「自分にOKが出せました」 | 個性数秘学

BLOG

ご感想「自分にOKが出せました」

ご感想/自分にOKが出せました!

先日、コーチングをされている女性Mさんから個別相談のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。(ご本人からのご承諾済です)

FBで先に繋がっていたので、前からお知り合いだったみたいに和気あいあいと、打ち解けてお話しすることができました。

(いただいたご感想の一部は、こちら)
↓↓↓↓↓

 

 

今回はわたしの仕事の方向性について、見ていただき、ありがとうございました。

数秘セッションを受けての感想を一言でいうと、「わたし、人生の選択まちがってなかった!」です。

「自分が何故、子供の頃からまわりと違う感覚のために、孤独感や疎外感を感じてきたのか?」

「何故、理解できないようなできごとに翻弄されてきたのか?」

あらためて自分を客観視することができたおかげで、わたしはわたしのままでいいんだ!と、強く思うことができました。

仕事の流れ的にも、今、ちょうど大きな変化を迎えている矢先でした。



これから進もうとしている道に不安と期待が入り混じっていたところだったのですが、数秘セッションで深澤さんに全肯定いただいたおかげで、不安も一気に吹き飛びました。

その上で、今後の展開時期を教えていただき、運命の変わり目に向けてアクセルを踏める勇気をもらいました。

わたしのようにやりたいことが明確でも、時に不安になることってあると思うんですよね。

そんな時、「大丈夫、この道でOK!」


そう、背中をやさしく押してくれる存在がいるだけで、改めて前を向けます。

まずは、自分を信じて一歩を踏み出してみます!ありがとうございました。

(Mさん、ご感想、ありがとうございます)

↑↑↑↑↑↑
魂がよろこぶ人生を楽に選択&創造できる一歩
数秘個人セッションの詳細はこちらから


基本はコミュニケーション

カウンセリングにしても、コーチングにしても、基本はコミュニケーション。

共通なのはやっぱり「聴く」そして、「しつもんする」こと、ですね。

Ⅿさんは、今後のお仕事についてのご相談だったのですが、現在、本格メニューにする前の「100人コーチング」をされているとのことでした。

わたしも以前、数秘カウンセラーとして協会の認定をいただくのに、200人の体験を積んでから認定講座を受講した経験があります。

カラーセラピーの資格を取得した時は、最初にワンコインで30名セッションの体験を積みました。

 

それは、誰かに「そうしなさい」と言われたわけでもなく、自分でそうしようと決めたことなんですね。

何しろ自信がなかったですから場数を踏もうって思ったんです。

せっかく時間とお金をかけて学んだスキルを、「自信がない」ってだけで活かせないでしまうのは、もったいない。

それより、「どうしたら?」って考えることを意識してみたんです。

「どうしたら自信を持ってサービスを提供できる自分になれる?」って自問自答しながら…

 

人対人のおシゴトは、やっぱりを体験を重ねることでしか前に進めない、とわかっていながらも、何度も心が折れることも。

例えば、セッションを募集しても、なかなか人が集まらない~なあんてことはしょっちゅうでした。

ですが、あきらめなければ、必ず人生の流れは変えることができます!

 

わたしも、「あの時やめなかったからこうしてZOOMを使って他県の方とも繋がれるようになったのだな」って思います。

ありがたいことです。

 

資格を取得してからがスタート!って
よく言われますが、ほんとうにそうですね。
 

Mさんとのセッションは、ふとそんなことを思い出させてくれるものでした。

  

人生の選択、この道でOK! 

自分のこと、こう思えるって幸せですね。
(Mさん、ご感想ありがとうございました)
 

 

関連記事

PAGE TOP