特典プレゼント!オンライン講座のはじめ方!

ただ今、「オンライン教材のネタが見つかる5Step」無料動画プレゼント中!

オンライン講座/スクール構築プログラム

2021年こそ、これまでのスキルをオンラインコンテンツに変えて、時間の自由&経済の自由度を上げていきませんか?

世の中の変化の伴い、オンラインを活用した働き方へとシフトしています。

対面でのサービスをオンライン化することで、自宅にいながら全国の方を対象に提供することができ、可能性が拡がります。

また、通勤時間や移動時間やセミナールームを借りる利用料などの負担がなくなり、時間やお金のストレスから解放されるようになります。

 

・もっと自分の時間を持ちたい!
・好きなことや家族のために時間を使いたい!
・効率よく仕事をしたい!
・収入を安定させたい!
・オンラインでのサービスを充実させたい!
・収入の柱を増やしたい!

そんな時間と経済の悩みを解決する方法が、今回お届けする「オンライン講座/オンラインスクール構築プログラム」です。

 

オンラインスクールとは?

オンライン講座(カリキュラム)で構成されたスクール形式のサービス。

受講される方は、好きなタイミングで専用サイトにアクセスし動画コンテンツを見ながら学習することができます。何度も見直すことができるので、限られた時間での対面学習より深く学ぶことができます。

サービスを提供する側は、それそれの受講生さんに何度も同じことを伝える手間が省け、その時間を他のサービス構築やサポート、フォローに充てることができます。

 

 

これまでの講座やレッスンをストックして自動販売機に変える!

オンラインコンテンツを専用サイトに設置し、会員サイトにすることで、サービスを自動的に提供することができます。

サービスの提供から決済まで、すべて一つのWEB上で完結。

誰でも簡単に!オシャレで本格的なサイトが無料でつくれ、しかも、無形のサービスも販売できるとっておきの方法を完全プログラムとして今回お届けしようと思います。

 

パソコン苦手/顔出し苦手でも大丈夫!

オンラインコンテンツは、動画を使って作成しますが、パソコン苦手でも大丈夫!スマホ一つでも動画撮影~カンタン編集までできてしまいます。

また、必ず顔出しをしなくてはならないわけではありません。

スライド資料やPDF資料などでもオンラインコンテンツをつくり、販売することが可能です。

サービスをオンラインコンテツに変えて、専用サイトに設置!

先にサービスと自動販売機(専用サイト)をつくってしまえば、空いた時間を集客(発信)の時間やお客様のフォロー、また、ご自身や家族のために使うことができます。

あなたも今年の前半のうちにいち早くオンラインスクールを構築し、時間の経済の自由度を上げていきませんか?

 

オンラインスクール構築プログラム/主な内容

・オンラインコンテンツ作成(動画 編集 スライド資料作成など)
・無料ツールを使った会員サイト作成

・最新Instagram集客
・LINE集客
・ランディングページ作成など

商品つくり~専用サイト~SNS集客まで、短期間で動き出すためのノウハウをギュギュっと凝縮してご用意しました。


 

「やさしいオンライン講座のつくり方」の情報はこちらよりお届けします

パソコン苦手でも、顔出し不要でもできるオンライン講座の具体的な作り方や最新のInstagram集客についてはこちらからお受け取り下さい。

PAGE TOP