BLOG

受講生様のご感想/個性数秘学&数秘アロマリーディング講座(森彩さん)

講座受講のご感想

個性数秘学&数秘アロマリーディング講座をご受講下さいました森 彩さんからのご感想を掲載承諾の元、ご紹介させていただきます。

彩さんは、ハーブティ教室/心理学講師をされています。

心理学やハーブティの魅力を子育て世代の方にお伝えしていくうちに、「心も体調もどっちも大事!」
どちらかではなく、
心と身体の両方をお伝えしたい
と思うようになったそう…

 

 

そんな時に、
「数秘もアロマリーディングも学べる⁈」
「自分のハーブティ講座に活かせそう!」と講座をみつけて下さり、講座にお申込み下さいました。
(ありがとうございます)

 

 

「自分を知れる」宿命そして潜在の数秘

「数秘は他の数秘で何回かみてもらったことがある」とのことでしたが、受講してみて感じられたのは、宿命(生まれ持った資質)と潜在(テーマや潜在能力)での深い気づき。

そうそう!
そうなんです。

個性数秘学の数秘の特徴として宿命と潜在に目覚められる方がとっても多いんです(笑)

過去と潜在意識が点と点として繋り、ストーリーになっていくから別次元の自分と出逢え過去の自分を癒せちゃうんですね。

 

彩さんは、もともと個性を大いに発揮することで輝く資質を持ちながらも、そんな自分を押し込めて、ついつい相手やまわりを優先させてしまっていたのだそう。

「普通にしていてもなぜか目立ってしまう自分を無意識にぐっと押し込めてきていたんだ!」

「だから、ずっと生きづらかったんだ!」

他にも、「まわりとの価値観の違い」や、「お母さんとの関係性」などなど、自分らしさを阻む原因が見えてきました。

ここでいう原因とは、現象が起きる元となる部分のことです。

 

宇宙には、原因と結果の法則があります

ものごとには、原因がありそれに基づく結果があります。

原因となる因を変れば結果を変えられることが可能!
なりたい自分になれたり、望む未来が設定通りに現実化しやすくなります。

 

個性数秘学と数秘アロマリーディング

誕生日の数字(数秘)には、「今世で魂がどんな学びをするか?」=魂成長のカリキュラムが記されていると捉えます。

様々な不条理な体験は、自分が今世でより成長するための乗り越えたい課題。

そんな視点で自分のまわりで起こる出来事や自分の感情を客観視できると、それまでの悩みがスルスルと紐解けていけちゃうんですね。

数秘(誕生日の数秘)で自分を客観視した後は、アロマ(精油)で内側の自分と深く繋がりながらヒーリング&未来設定!

個性数秘学と数秘アロマリーディング、
この2つを学ぶメリット

彩さんは、個性数秘学と合わせて、数秘アロマリーディング講座を受講して下さいました。

2つの講座受講のメリットは、自分を知ることだけでなく、潜在意識の書き換え~自己実現(引き寄せ)をあたり前に体現できるようになること!

 

 

香りって、癒し効果だけでなく思考(潜在意識)にも働きかけてくれるのです。

引き寄せは、脳がリラックスな状態な時に起きると言われています。

「心地よい」「今の自分に必要」と感じる香りは、引き寄せのスイッチをONにしてくれる役割。

数秘とアロマの組み合わせは、なりたい自分(夢の実現)に最強なツールと言えるんじゃないでしょうか…

 

 

 

「これまでの生きづらさの意味がわかりました!」

「使命とその実現のための具体的な行動までが知れて、迷いがなくなりました!」

「自分の今のシナリオを変えていこうと決めました!」

「未来デザインノートに書いた通り、パートのお仕事を辞めて好きなことで起業ができました!」

「おかげさまで収入も数倍UP!」

「思い描いてた通りの海の近くに引っ越すこともできました!」

↑↑↑
さっそくの人生好転♪おめでとうございます
(うれしいご感想ありがとうございます)

 

 

人は、それぞれ個性(感情思考行動のパターン)&人生のシナリオを手にこの世に生まれています。

何のために生まれて、何をして生きるのか?のヒントは、誕生日の数字の中に…

 

自分が自分である在る理由がわかるだけで
自分らしく自由に
生きられるようになりますね。

関連記事

PAGE TOP