VersionUp!個性数秘学講座&数秘アロマリーディング講座

各講座バージョンアップしました!

個性数秘学講座 数秘アロマリーディング講座が、新しくバージョンアップ!しました。

内容もより深く、伝わりやすいものに…

個性数秘学講座では
「有名人5つの数秘リストブック」B5サイズカラー約90ページが新たに加わり、有名人300名以上の数秘が一目でわかるようになりました!

 

数秘をすでに勉強している人、もちろん初めての人にも楽しんでいただけます。

 

 

特徴としては、個人だけでなく、グループや家族、夫婦別のページもあるので、色々な見方ができるんですよ。

「あ~この芸能人夫婦の数秘はこんな感じなんだ~」

「このグループは、確かに個性が強い」

「わ!やっぱり強烈なキャラなのうなづける~」といった感じに…

「ペラペラとページをめくるだけでも楽しめちゃう!」となかなか好評です。

 

 

数秘アロマリーディング講座では、
アロマ10本を使ったリーディング(カウンセリング)、潜在意識の書き換え(身体から声を聴く)の他に、対面や遠隔でのヒーリングもできるよう3つの構成になりました。

潜在意識の声を聴き、ネガティブな思考癖をゼロ、そして、ちょいプラスに好転させながら、同時に癒しの波動をどんどん上書きしていく3Stepを体感していただきながら学んでいきます。

 

 

簡単なエネルギーワークをを実践していきますが、特別な能力(霊感やスピリチュアル脳力)などは一切必要ありません。

誰でもすぐにできるようなものでなければ、今の時代、無用の長物になってしまいますものね。

ということで、数秘&アロマカウンセリング潜在意識の書き換え、そして、ヒーリングまでが3日で学べる得な内容へとバージョンアップしました。

 

 

受講生さんやインストラクターさんから頂くお声に感謝しています。

さらにより良い講座をつくっていきますね。

いつもありがとうございます。

最近のお知らせ

  1. 2022.10.11

    お問合せ

PAGE TOP