BLOG

ご感想「潜在の自分が知れて迷いがなくなりました!」

占わない癒さない決めつけない個性数秘学®
人生好転のキッカケ学校
ふかさわ ゆきこです。

個性数秘学ご感想

昨日は、個性数秘学ナビゲーター講座を開催しました。

ご受講下さったのは、幼児教育に携わっている現役の先生Sさん。

すでに他の数秘を学ばれていましたが、「決めつけない!っていうところがいいなと思って」

「数秘のカードが、きれいだなって思って」

体験セッションを受けて下さったことをキッカケに、講座をお申し込み下さいました。

 

 

個性数秘学ナビゲーター講座受講ご感想

Q:数秘講座(個性数秘学講座)を終了したご感想をお聞かせください。 すでに学ばれた数秘とはどんな点が違いましたか?

A:数秘の意味はすでに学んで知っていましたが・・・ 数字の意味をストーリー的に教えてもらったのがよかったです。

ひとつひとつを暗記しようとしなくてもイメージが湧きやすく、数秘の意味がスッと頭に入ってきました。

 

 

よく「答えは自分の中にある!」って言われますが、その答えを引き出す質問って、「難しいな~」って感じていたんですよね。

でも、数秘カードや質問のカードが用意されているので、これを使えばセッションもスムーズにできるって思いました。

 

 

 

 

あと、知らなかった潜在意の自分を知れたこと!これには本当に驚きでした!

自分のやりたいことが、使命天命そのものだったなんて。

子供の頃に感じていたこと、今の仕事をしている理由が、全部、数秘の「シナリオ」通りだったんですね。

 

 

 

Q:具体的な気づきや心の変化を教えてください。

A:自分の性格って、なんとなく理解してましたが、これまでのできごとが、すべて「シナリオ通りだった!」ということが衝撃でした。

 

幼少期の自分、現在の自分、親子関係(家庭環境)の謎が、すべて誕生日の数字(数秘)で理解できました。

 

過去のおかげで「今」があるんだな~って、改めて「今」に感謝できるように。

これまで「誕生数」にばかりフォーカスしていましたが、実は、普段は意識していない潜在の自分がすごく大事!って、わかりました。

 

思いはあるのに、なかなか行動できなかったのは 「潜在数のテーマを知らなかったから」…

「課題に目を向けていなかったから」…

 

でも、講座が進むうちに「テーマがクリアになったらあとは強みになる」というのを体験し、終了する頃には悩みがワクワクに変わりました!

 

今では、もう迷いや不安は一切ありません。

 

 

 

「あとは具体的にどうしていくか?」頭を整理しながら、進んでいくだけ♪

「もう、未来しかないです~」

(Sさん、ご感想ありがとうございました)

 

Sさんが受講して下さった、
■占わない癒さない決めつけない数秘「個性数秘学」って?
講座が生まれたキッカケストーリーはこちら

■個性数秘学の講座ご案内はこちら

 

 

40歳からでも人生リ・スタートできる!
個性に合った現実創造の始め方
数秘やアロマを使ったセラピスト養成講座

 

 

40歳からでも人生リ・スタートできる!
個性に合った現実創造の始め方
数秘やアロマを使ったセラlass=”style3a”>特典動画ができました!

特典動画ができました!
潜在意識を味方につける方法/無料動画

 

こちらの動画は、

・占いやスピを学んでもイマイチ人生が変わらない人

・まわりの目が気になって自分らしさを後回しにしてしまっている人

・キラキラ発信、目立つことが苦手な人でも、

努力やがんばり不要で思ったことがスルっと叶ってしまう潜在意識活用のヒントを手にしていただけます。

 

 

お届けする内容(一部紹介)

・潜在意識とは?

・思いが現実になる人とそうでない人との違い

・潜在意識の力を発揮するには?

・潜在意識を使うとスプーンも曲がる?

・思考が現実化するシンプルな3ステップなど

*こちらは、約13分の動画となります。

 

「思考は現実化する」という言葉がありますが、言い換えれば「思考が現実を創る」そして、「感情が現実を創る」のかもしれません。

これからは、感覚感性の右脳を優位に、分析、解釈の左脳を調和させていくことが、思いが現実化する、引き寄せポイントと感じています。

 

まずは、ありたい自分をどんどんカタチにしてくれる「潜在意識を味方につけるヒント」を手にしてくださいね。

期間限定!特典動画プレゼント
潜在意識を味方につける方法

 

詳細はこちら

関連記事

PAGE TOP