BLOG

個性数秘学講座バージョンアップ中!

占わない癒さない決めつけない
個性数秘学®
人生好転のキッカケ学校
ふかさわ ゆきこです。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

季節の変わり目、いかがお過ごしですか?

実は新たな取り組みというか、講座の見直しをしてまして。
数秘(個性数秘学講座)を、バージョンアップすることにしました。

自分を知る(自分の人生を自分でナビゲートできるようになる)数秘基礎の個性数秘学ナビゲーター講座ですが、セッションの実践にも力を入れたものにしようと思い、テキストを改訂しています。

 

せっかく数秘カードガイダンスカードが付いてるのに、なかなか使いこなせずじまいになっちゃってる現状が無きにしも非ず…(申し訳ありません…)
これまで2日間で学ぶには、てんこ盛りな内容で時間が足りなかったですよね。

そこで!
今回、講座を3日に分けて、
セッションの実践にも力を入れる内容に変更しました。

有料セッションをする場合は、カウンセリング、心理学、コーチングスキルが学べるカウンセラー講座がお勧めなのですが、ナビゲーター講座でも、カードを使った数秘セッションをマスターしていただけたらな、と思います。

自分で必要な問いかけを直感で引いて、自分で答える「オリジナルガイダンスガード」

 

 

数秘の意味を暗記しなくてもすぐにセッションできる!「数秘カード」

 

 

 

╲さらに!うれしいお知らせです/

今回のバージョンアップ新講座には、な・ん・と!
有名人の5つの数秘が丸わかり「有名人数秘ListBook」が付いてきます―♪

有名人の数秘をコツコツ調べて、わかりやすい1冊にまとめました。(こんなのあったらいいな♪を創るのって、大変だけど楽し~)


例えば、わたしは、天海 祐希さんが大好きなのですが、なんと!個性を表す数秘3つが同じ。
(なんか、うれし~)

それだけで、勝手に親近感を感じたりしてます。

もちろん、他人様のことは誰にもわからないというのが大前提なのですが、似た傾向というか、タイプって確かにありますよね。

 

 

この数秘ListBookは、有名人の数秘が数秘別にわかるだけでなく、グループや家族、夫婦別の傾向(関係性)を知ることもできるようになっています。(全90ページ)

 

さらに!
自分で気になるあの人の数秘を調べたら、書き記せるページもご用意しました!

あなただけのオリジナル数秘ListBookが完成しちゃうってわけです。

自分で調べるとより数秘(人)に興味を持つことができますし、一瞬の気づきを情報として視覚化できるのも楽しいですよね~

ということで、まだまだ制作中(生みの苦しみ中)なのですが、完成が近づきましたら詳しい情報をまたお届けさせていただきたいと思います。

新テキストでの数秘講座(個性数秘学ナビゲーター講座)の開講は、9月中旬以降を予定しています。

「この秋何か新しいことを始めたい!」
「数秘気になる!」
という方は、ぜひ、バージョンアップした新数秘講座をご検討くださいませ。

講座情報やより深く自分と向き合たい方に向けた情報はLINEからもお届けしています。

関連記事

PAGE TOP